パグの女の子の最新画像です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

パグの女の子の最新画像です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

暑い。

いよいよ夏が来たかのような暑さです。

 

今年の夏は雨が多い予報だと聞いたので怖いですねぇ。

更に更に 「カメムシ」 が大量発生するそうなのでこれまた怖い。

 

最近は、出産~子育てに没頭しており、週に2回(1回30分)のランニングも出来なくなっています。

せめて週に1回の運動は継続出来るように頑張ろう。

 

 

今日は14時から広島空港に向けて出発します。

往復で2時間半はかかるのでまた仕事が溜まってしまうなぁ。

焦って運転しても仕方がないので気分転換だと思い、楽しみながら行ってこよう。

 

 

 

 

4月10日産まれのパグの女の子の最新画像を撮りましたのでご覧下さい♪

狙い通りの可愛さで満足しております(^^)v

 

 

 

後はお問い合わせを頂き、ご縁を繋ぐのみ♪

 

 

 

 

綺麗に撮れたと思ったけどピントがズレてたしお口の周りに毛がついてるw

惜しいなぁ。

 

 

 

外の光が強すぎてこんな感じになってしまいます。

これからは午前11時までしか良い写真が撮れませんが、その時間までに撮影に行く方が困難です💦

ブリーダーは、午前中が一番忙しい時間帯です。

 

 

 

可愛いのが撮れました!!

前足にお顔を載せてる♪

 

 

 

 

今週は、トイプードルやキャバリアをHPに載せる予定です。

出産ラッシュはピークを越えましたが、ここからは子育てピークです。

どの子も元気一杯に育つように頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます