出産情報更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

出産情報更新しました

こんにちは♪

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今朝方、Instagramのストリーズにアップしたのですが2日連続で出産の為、

昨日は朝方3時帰り、今朝は5時帰りでした。

勿論、日中は仕事をした上で!です。

 

夜から出産になると徹夜も珍しくない仕事なのですが、だからと言って日中が休める訳でもありません。

365日、24時間体制で命を育てて行くにはこれ位の覚悟が必要です。

 

今日は、体力ももう残ってないし内臓の調子も悪く頭も働きません( ;∀;)

これは単純に 「疲労」 って奴ですね。

今晩は3日振りに家の布団で寝ましょうzzz

 

 

HPの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

やっと載せる事が出来たのですが既に生後10日目( ゚Д゚)

もう数日で目が開いちゃう~💦

 

 

 

 

 

こちらの一人っ子も既に生後1週間経過~!!

来週には目が開いちゃう💦

 

 

 

 

 

 

覚悟はしていましたが出産、子育てのピークが来ています。

離乳食を挙げている子だけでも21頭も居ますが、今週中にまた+6頭の離乳食が始まります。

 

まさに 「絶対に負けれない戦い」 がここにある!!

 

 

今週からは、次々とお渡しの子も居るので少しずつ楽になっていくのではないかと思います。

しっかりと準備をして滅茶苦茶元気で健康な状態でお渡ししますので楽しみにお待ち下さいね(^^)v

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます