遠方(県外)のお客様へ送りました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

遠方(県外)のお客様へ送りました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

さぁさぁ、今日も遅れに遅れましたがブログ更新時間がやって参りました。

午前中に、仔犬の面会だったり動物病院にてレントゲン確認に行ったのであっと言う間に終わり。

 

午後から出産情報を3腹を撮ったり(まだ更新出来ていません)

遠方のお客様へ最新画像、動画を撮影して送らせて頂きました♪

 

+毎日のお世話、掃除があるので本当に座る時間が無いです💦

明日は出産情報の更新をしようか?

はたまたパグの女の子1頭を撮影してHPに載せようか?

明後日はみっちりと予定が入っているので動けそうにもないし…

 

う~~~ん・・・悩む。

 

 

東京に嫁ぐ「みうむ」ちゃん♪

 

 

 

 

 

大阪のご家族へ迎えて貰った「キキ」ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

静岡県のご家族へ迎えて貰った「コロ」ちゃん♪

コロちゃんはリピーター様です。

 

 

 

 

 

 

コロちゃんの兄妹で山口県のリピーター様が迎えて下さった「お豆」ちゃんも居ますが

4日前に会って貰ったばかりなので次回から送りますね。

 

 

ご家族の皆様には限定動画で、送った人にしかみれない動画も送っています。

今日は天気が良すぎて午後から撮影したら明る過ぎて色が飛んでいるし、眩しい表情ばかりだったのは反省点です。

動画は室内で撮ったのでバッチリと綺麗に撮れました。

 

 

 

話しは変わりますが先ほど母を病院へ連れて行ったので治療をして貰いましょう。

後ろから不意打ちで衝突となるとダメージが大きいです。

早く治りますようにと願い、私は毎日病院へ送り迎えです。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます