HP更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

HP更新しました

こんにちは♪

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

HPの仔犬販売を更新したのでご覧下さい。

仔犬販売は:こちら

 

 

今日は天候にも恵まれず大量の洗濯物が乾きません。

トリミング室が空いたので暖房を入れて一気に乾かすしかありません。

食器洗いなどでトリミング室に入ると、ヤバイくらい暑い💦

 

午前中は、娘が通う中学校でバレー部の試合があったので始めて見に行けました。

近いので試合開始間近に連絡を貰っても間に合います(^^)v

車で2分もあれば到着するのでwww

 

1試合目は負け

2試合目は試合が無いので一旦アポロへ帰宅しお世話に戻る

3試合目は勝利(^^)v

1勝1敗で来週の試合に出れる事が決定です!
 

 

アポロへ戻り、今度はHP撮影です('ω')ノ

毎日、毎日、ギリギリ目一杯のスケジュールにもかかわらず身体がよく動くもんです。

可愛いチワワの女の子が載りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

午後からは更新作業、お世話と奮闘中。

母は腰や首に痛みが出始めたのでお休みなのでみんなでフォローです。

っと言う事で普段は休みの月曜日も私は仕事へ出ます。

20日(月)も元々、仕事が入っているので当分休めそうにありませんなぁ。

 

 

踏ん張りどころ!!(^O^)/

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます