なかなか更新できません | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

なかなか更新できません

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

現在、絶賛子育て中でお産室もとても賑やかです。

仕事だけをするのなら何ともないのですが思わぬ事も発生するので対応が大変です。

 

あまり書くと心配をかけてしまうのですが、昨日は母が車で信号停車中に後ろから突っ込まれてしまいました。

夕方からそちらの対応や、今日は病院へ連れて行ったりあれこれと。

骨に異常は無かったので少し安心しましたが腰や首に痛みが出ているようです。

 

 

今日は、動物病院へレントゲン確認やワクチン接種、マイクロチップ装着、健康診断の

予約も入れていたので行って来ました。

そしてそして、更にはお産になったので対応をしていました。

 

 

 

写真は何も撮れていないので過去のスタッフのInstagram用に撮ったものを拝借。

 

 

 

 

 

 

明日は、何が起こるのか??😢

雨予報なので通常よりも更にお世話がやり難くなる事でしょう。

想像をしただけでも恐ろしい。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます