ボストンテリア(4/19)目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(4/19)目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

さてさて、本日もじっくりとブログを書く時間が撮れそうにありません。

と言う事が昨日から分かっていたので写真は撮り溜めておきました♪

14時からお里帰り兼、仔犬のご見学なのでそれまでにブログを完成し、成犬のお世話に回ります。

 

 

現在、離乳食を挙げている頭数は何と何と21頭!!!

今後もまだまだ増えて来ます!!!

 

体重測定をしながら量を少しずつ増やしたり、スタートしたばかりの子には補助が必要なので

とにかく時間が掛かりますが、ここで私が失敗をする訳にはいかないと口を酸っぱくして言っているので

有言実行します。

 

頑張る!頑張る!!頑張るーーー!!!

 

 

 

 

4月19日産まれのボストンテリア兄妹の目が開きましたのでご見学可能と判断しました♪

お問い合わせ方法は、お電話かメールにてお願い致します。

 

 

 

初産のアーセちゃんの子育てが素晴らしく私たちは最初以外は殆ど手を貸す事なく

上手に母乳を与えてくれるので赤ちゃんたちもスクスクと成長しています。

 

 

 

 

ボストンテリアは妊娠、出産、子育てととても難しい犬種なのですが後世に良いボストンテリアを

残し行ける様に少しでも貢献が出来れば。との思いもあり頑張らせて貰っています。

 

 

 

 

今では割と全国各地のブリーダー様が私のワンちゃんを迎えて下さっているので

密かにアポロの血統も広がっているのですよ。

 

 

 

 

私の知らない所でも私たちが育てたワンちゃんが一般のご家庭に迎えられて

楽しく過ごしている事を想像するだけでもとても嬉しい気持ちになります。

純血種は血統書で構成を証明が出来るのが素晴らしいです。

 

 

 

 

ボストンテリアに限らず、私がアポロで育てている犬種たちが後世に長く残ってくれたら良いなぁ。

今の頑張りがこれから何年後、何十年後にワンちゃんを迎える方たちに届けーー!!(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな壮大な思いを描きながら今日もお掃除、お掃除。

ケージ洗い、食器洗い、長靴履いて運動場をデッキブラシで擦ったのち消毒。

ご飯を作り、食べて貰い、排泄をしたら何度も何度も取り換える( ;∀;)

 

なんて地味なんだ。

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます