マルチーズ兄妹(4/16)目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

マルチーズ兄妹(4/16)目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

現在のアポロの状況は、出産と産まれたばかりの子が多いので懸命に子育てをしているのと

離乳食の子が多数、これから離乳食が始まる子が多数と時間が幾らあっても足らない状態です。

ミーティングや休憩すらも普段よりも遅れてしまうので休む時間も無いような感じですねぇ💦

 

このまま6月~7月までは大変な時期を過ごす事でしょう。

やってやるぜーー!!

 

 

 

マルチーズ兄妹も目が開きましたのでご見学可能と判断しました。

なんだか毎日、同じような内容を更新しておりますねぇ。

 

 

 

ここの子育ては順調そのもので全ては母犬のお陰です。

面倒見が良くて母乳の出も良く子育てが上手。

 

 

 

 

産箱から母犬だけ脱出して寝ているシーンもよく見かけるのですが赤ちゃんの体重はしっかりと増えています。

母犬が離れても鳴いていないのはお腹がパンパンな証拠になります。

 

 

 

 

口元に指でも触れようものなら凄い勢いで吸い付いてきますからね。

この力強さなら安心です(^^)v

 

 

 

 

被毛も伸びてきてマルチーズらしくなってきたかな??

まだシュナウザーの方が似ているかな??( *´艸`)

 

 

 

 

マルチーズって身体も強く、明るくて元気一杯のイメージです。

この子たちにも是非、そうなって欲しいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、今日も平日にもかかわらず先程、フレンチブルドッグのご見学がありました。

15時半からは県外のお客様とボストンテリアのオンライン見学です。

明日はリピーター様がパグのご見学に来て下さったりと有難い事に沢山のワンちゃんを見て頂ける機会を頂いております。

 

 

いつ見て頂いても良い状態にしておかないといけないので日々のお世話は大変です。

もうね、はっきりと伝えておきますけど

 

 

「滅茶苦茶大変です」

 

 

 

これがブリーダーってもんよ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます