キャバリア(4/13) 目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア(4/13) 目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

まだ出産情報にも載せていませんが5月に入ってもお産をしております。

毎日、怒涛の日々で犬の事以外でも動かないといけない事が沢山あります( ;∀;)

 

今日なんて裏の山の木が折れてアポロの一部に当たっているのですが…( ゚Д゚)

土地の持ち主は分からないし、こういった場合はどうしたら良いの??

とりあえずチェーンソーで切ってどけて貰わないと危険なのかもしれない。

 

悩みが尽きません。

 

 

 

4月13日産まれのキャバリア兄弟も目が開きました♪

 

 

 

小振りサイズなので離乳食になったら頑張って大きくなって貰いましょう。

 

 

 

 

先日、載せたトイプードルの一人っ子と1日違いなので一緒に練習をしていく事になるでしょう。

誰が一番上手に食べるかな??

色んな想像をしながら上手く移行出来るように準備をしておきますね。

 

 

 

 

上から見たらこんな柄です。

 

 

 

 

お産も大変なのですが、なにが大変って??毎日の子育てですよ!!

お産は1日、子育ては最短でも57日ありますからね。

1日たりとも、1頭たりとも気は抜けないので集中して臨みます。

毎日、かなりの変化がありますが対応策をいち早く考えて正しい判断を続けていくしかありません。

 

 

明日は、オンライン見学。

明後日は仔犬のご見学やお里帰りなどなど来訪予約が沢山あるので

皆でしっかりと段取りをして頑張ります(^O^)/

 

 

なかなかじっくりとブログを書く事が長らく出来ていませんが今はそう言う時なのでしょう。

出産、子育てに集中します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます