可愛い女の子です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

可愛い女の子です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も沢山のご見学に来て頂けました♪

ご紹介からパグの男の子にご縁を頂いたり、マルチーズの赤ちゃんを見て頂いたりと賑やかなに1日です。

明日もキャバリアやプードルのご見学予約を頂いているので、いつものようにしっかりと準備をして行きます。

 

 

昨日の夕方はランニングにも行けて体調も万全!!

腰痛が落ち着いている(^^)v

6キロ走るのも慣れて来て普通になってきたし30分ちょっとで走れるようになってきました。

これ以上、距離を伸ばしたり速く走る事は考えていないので週2で6キロ、30分程度の運動を続けて行こう。

 

 

 

4月4日産まれのチワワの女の子です♪

産まれたての写真、動画を載せたのですがそれ以来の登場です💦

 

 

 

出産ラッシュで撮影も出来ずブログ更新回数が減ってしまい、この子たちの登場が遅くなって申し訳ない…

もっと小さい時からバシバシ撮って画像で残してあげたかったです。

 

 

 

 

初産の母犬が上手に子育てをしてくれているので殆ど手を貸す事もなくスクスクと成長してくれたので大助かりでしたけどね。

 

 

 

 

クリームの女の子が産まれるのはアポロではかなり珍しいので子育ても新鮮で楽しいです( *´艸`)

色素も濃くてお鼻も真っ黒でメリハリがあり良いですね。

 

 

 

 

一人っ子なので母犬の母乳を独占中w

しっかりと免疫力を高めて下さいな(^O^)/

 

 

 

 

温かい日差しで日光浴も出来たので気分転換になったかな??

喜んでくれたかな?

色んな事を想像しながらお世話をすると楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

今日は5組のお客様があったので足が棒です!!

平日は、こんなに接客が重なる事はありませんので私の体力不足が露呈されましたね。

ブログ、Instagramの更新が遅くなってしまいましたが沢山見て貰えますように。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます