トイプードル(4/12)男の子が産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

トイプードル(4/12)男の子が産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は、スタッフ全員が出勤の日なので大助かりです。

私も個人的な用事で時間を貰い病院へ行って来ました。

色んなアレルギー反応が出ており身体全身が痒いので集中力も落ちてしまうし

掻いてしまった所から出血してしまい、もはや痒いと痛いが同時進行w

 

・動いて汗をかくと痒い

・肌が空気に触れると痒い

・風呂上がりに痒い

・酒飲むと血行が良くなり痒い

 

飲み薬、複数の塗り薬を貰ったので治していきましょう!!

 

留守中にボストンテリアの「ルーイ」ちゃんのお渡しも無事に終えてホッと一安心です。

今日から末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

4月12日にトイプードルの男の子が産まれました♪

 

 

 

お母さんの 「オリ」 ちゃんはアポロでも一番小さな子です。

今回も、出産前にしっかりとレントゲンを撮り1頭と確認済みなのですがその時点で既に骨盤と頭の大きさがギリギリでした。

 

 

 

 

レントゲンを撮った当日や、翌日ならば自然分娩で臨んでみようかと思いましたが陣痛もまだ来ず

他の様子にも変化が見られませんでした。

 

 

 

 

出産の兆候が見れたのは4日後の事でしたので、もう帝王切開に切り替えて動物病院へお願いしました。

オリは今回で最後の出産となるので女の子ならお残し候補でしたが男の子でしたので募集をします。

 

 

 

 

帝王切開の判断、タイミングに間違いはなく250gのビッグベビーが誕生しましたw

お腹の中で広々、伸び伸びと育ったもんだな。

このサイズで自然分娩で臨んでいたらまず助からなかったでしょう。

 

 

 

 

お陰様でスタートから安定して毎日、体重が増えているので安心です。

最後の子育てを一緒にやり切りましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

4月19日頃から目が開く予定なので20日(土)辺りからご見学可能になると思います。

皆様、オリちゃんの最後の子を宜しくお願いします。

 

 

 

さて、皮膚科は行けたのでお次は腰痛の治療で接骨院かな?

月曜日の朝方4時からお産になり、無理な体制や座っている時間が長く再再発してしまいました。

腰に重りを付けているかのような感覚です( ;∀;)

治してまたランニングを楽しめるようになりたいです。

 

 

ただ、次の月曜日も仕事になったのでいつ行けるの?

そうこうしている間に次のお産予定が近づいてきました。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます