ボストンテリア(3/19)、目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(3/19)、目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も良い天気でとても過ごし易いです。

年間でも今がトップクラスで良い気候ですよね~。

後数週間もしたらもう暑くなっているんだろうな。

 

こんな貴重な季節なのでBBQがしたい!!

明日の休みはBBQがしたい。昼間からしたい。でもお産が近くなっているので予定も立てれない( ;∀;)

何と言うジレンマ。

 

 

 

ボストンテリア兄妹(3/19)がめが開きましたのでご見学可能と判断しました♪

 

 

 

綺麗な柄、個性的な柄と居りますので会いにいらして下さい( *´艸`)

 

 

 

 

お父さんの「シド」君、お母さんの「ローマ」のお陰でこんなに可愛い子が誕生したので

後は私たちが責任を持ってしっかりと育てて行きます。

 

 

 

 

日に日に多いくなって行くので産箱が狭くなってきましたが、子育て上手な母犬がしっかりと

良い体制を保ち母乳を飲ませてくれます。

 

 

 

 

誰からも習った訳でもないのに子育てを上手にしてくれるので感動します。

最近は、赤ちゃんが順調なのを母犬も分かっているので産箱の外へ出て寝ている姿もよく見かけますが

赤ちゃんも鳴いている訳でもないのでこういった場合はOKなんです。

 

 

 

 

赤ちゃんの体調が優れなければ母犬が居ないとピーピー鳴いてしまいます。

私たちは姿だけでなく鳴き声でも状況判断が出来るようになりましたが、これもまた長い年数の経験が必要でした。

 

 

 

 

どうだ!?この個性は?( *´艸`)

この柄を長所だと思って頂ける方は是非、会いにいらして下さい。

 

 

 

 

どの子もお腹パツパツでまるまるして赤ちゃんらしい体型で可愛いです。

 

 

 

 

今週も仔犬のお渡し2件がありましたが無事に終える事が出来ましたし

まだ情報を出していませんがお産もありました。

そして、次のお産も近づきつつあるので準備も万端にしています。

 

 

何とも慌ただしい1週間でしたがトラブルやミスも無く無事に終えれそうです(^^)v

1日1日の積み重ねなので今日も最後までしっかりと頑張ります。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます