最近の出産情報です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

最近の出産情報です

こんにちは♪

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

2日連続でブログ更新が出来なかったのは何年振りかな?

お産の準備と交配、子育て奮闘中で撮影時間がなかなか取れていません。

今日も、ここまでは撮影が出来ないので以前、スタッフのInstagram用に撮影した物を借りましょう。

頑張って今日の夕方に撮影をして明日のブログ用に準備をしておきたいです。

 

 

疲労も半端なくて…とうとう腰痛が再発して今日はコルセット生活です。

半年前からランニングを始めて、めちゃくちゃ調子が良くて腰痛とはおさらばしたと思っていましたが・・・再発。

花粉症のクシャミの影響もあるのだろうか?

 

 

最近のアポロの仔犬情報です♪

まもなくボストンテリア、キャバリアの子たちの目が開き、ご見学開始となります。

 

 

 

母乳+ミルクを足しながら少しずつ成長してくれています。

 

 

 

 

こちらのフレンチブルドッグのご見学はまだもう少し先になります。

初産のお母さんがとうとう面倒を見始めて自力で体重も伸びて来ました(^O^)/

ここに至るまでは私たちは24時間体制でしたので少しずつ解放されています。

 

 

 

 

お産室は母犬だらけで、毎日どの子が出産が近づくのか?

もうね、ずっと悩んでいますよ💦

とにかく観察、観察で見落としが無いようにしていますが腰痛が最大の誤算となりました。

 

早く直さないとお産、子育てが増えるとヤバイ。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます