フレンチブルドッグ(3/29) 産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグ(3/29) 産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日は、お休みを頂いてしっかりとリフレッシュが出来ました。

夜も早く寝て体力回復も出来たので、改めて休む必要性を感じています。

っが、ここからはいつ休めて、いつ寝れるか分からない生活が始まります。

お産ラッシュが始まるぞー。

 

と言う事で私からしたら今日から2024年度がスタートです。

この1年も安全にワンコを守りながら、ブリーディングに力を入れて行ければと思います。

今年度でアポロが潰れませんように!!

 

 

HPの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

3月29日産まれのフレンチブルドッグ兄妹です♪

 

 

 

お母さんの 「ランド」 ちゃんは、何と3歳半にして初産です😢

ここまで私達もよく頑張りましたと自分たちも褒めて貰いたい気分です。

 

 

 

 

3歳にして初めての子育て奮闘中なのですが、まだまだ当分の間は私たちがフルにお手伝いが必要です。

まだランドだけに任せる事は出来そうにありません。

 

 

 

 

しかし、綺麗な子たちだなぁ。関心していますw

ランドは器量は抜群で体型も綺麗なんですよ。

3年半も待ったので否が応でも期待しています。

 

 

 

 

早熟タイプも居れば晩熟タイプも居るのですがランドは明らかに後者でしょう( ;∀;)

ここから期待しても良いのかな??

密かに期待してるよランドちゃん♪

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

この子たちのお産で2023年度は終わりました。

最後を締めてくれたのがまさかのランドw

記憶にも記録にも残りました。

 

 

さて、今月は何回動物病院へ行くだろうか?

レントゲン確認、帝王切開が多いぞー。

仔犬のワクチンやマイクロチップ装着は1回で済むかな?

 

毎日の予定がたたず、その日の状態を見て対応策を考えて行く日々が続くので

非常にプレッシャーが大きいですが、どんな事があってもみんなで対応するように話しています。

 

無事に産まれました際には、お問い合わせ等、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます