HP更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

HP更新しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は、ブログやInstagram更新時間が取れず体力も底をつきました💦

お産が、どんどん近づいている感じはするのですが、なかなか産まれない。

お産をメインに動くので仕事も予定が立てれづ右往左往。

 

お産が始まらないので昨日は、急遽HPの撮影にしましたが事前準備も出来ていないし

時間&労力は普段よりも多く掛かってしまいました…。っが、これも仕方がありません。

生き物相手だからね。

 

結果で言うとお産にはならなかったが、HP撮影は出来たので1歩前進と言った所でしょうか('ω')ノ

 

 

2月19日産まれのキャバリア女の子2頭をHPの仔犬販売へ掲載したのでご覧下さい。

HPの仔犬販売は:こちら

 

シャンプー、撮影を頑張ってくれたのでいつものご褒美タイムです。

 

 

 

2頭とも頑張ってくれたお陰でスムーズに撮影が進んだよ(^^)v

 

 

 

 

アポロでは珍しく女の子2頭の募集なのでご縁がありますように。

 

 

 

 

クラン母さんの集大成ですのでアポロにも3頭の女の子をお残ししました。

名前は、何にしようか思案中。

 

 

 

 

この子達は、食欲旺盛で元気一杯なのでまず問題無いでしょう。

後は、健康診断の結果でOKが出たら自信を持ってお渡し致します。

 

 

 

 

今日こそ、お産になるのかな?

思っていた以上に引っ張っているから、次の予定だった子もかなり近づいて来たのではないか?

4月に入ると、今の状態どころではない。

もっとお産が重なる予定です。

 

 

スタッフと毎日、話し合い誰をどこの場所にしてお産室を作るのか?

離乳食が食べれるようになったらどこへ移動してやるのか?

色んな事を予測して事前準備をします。

 

どんな事があってもやり切ろう!それが責任だ!とも話し合っています。

のでアポロの全力を今後もご覧下さい。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます