モコちゃんとまったり(*´ω`) | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

モコちゃんとまったり(*´ω`)

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

えーー、今日のアポロ地方の天気ですが…最悪です。

強風が吹いたかと思えば雨に変わり、ミゾレに変わり、雪に変わり…

かと思えばパーッと晴れたりしてみたり?

天候がどんどん変わっていくので困っています。

 

これは、まるで 「グランドライン」 のようです←ワンピース読んでる人は分かるよね

 

 

こんな気候では写真撮影の気分にもなりません(おい!)

本来の予定でしたらキャバリア6兄妹のお顔を1頭ずつ分かり易くご紹介出来るようにと考えていましたが止めました。

 

 

 

今日は、室内でモコちゃんとまったり遊ぶ事にしたんだーー( *´艸`)

膝の上に仰向けに寝頃がり私の指で上手遊びます♪

 

 

 

モコちゃんは無駄吠えもしないしご飯もしっかりと食べてお利口さんです。

 

お迎えまで丁度、2週間となりましたがそれまでにもっともっと明るく元気で可愛いモコちゃんに成長して貰いましょう♪

沢山、お世話をして触る時間が増えると、どんどん人が好きになってくれるので良い事尽くめです。

 

今度、ご飯を食べている所を動画に撮ろうかな??

ものの数秒で食べるのでご家族が驚くかな??( *´艸`)

 

 

ここまでは何の心配もなく順調に成長していますのでご安心下さいね。

2週間後のお迎え、お待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます