マルチーズ モコちゃん | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

マルチーズ モコちゃん

こんにちは♪

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今しがたキャバリアのお渡しが無事に終わりました。

今日と言う日をどれだけ楽しみに待って頂いたのか分かるので、こちらも気合が入ります。

朝食もいつも通りに凄い勢いで完食、排便の状態もバッチリ!

とりあえずスタートとして良い状態まで持って行けたと感じています。

 

後は、環境の変化だったりに落ち込まないように元気に過ごして欲しい。

ブリーダーは、そのように願ってワンちゃんを送り出しています。

頑張れ、チョコちゃん!

 

 

 

1月23日産まれのマルチーズ、 「モコ」 ちゃんです♪

すっかりと被毛も伸びてマルチーズらしくなって参りました。

 

 

 

遠方(県外)のご家族には不定期ですがブログとは別の画像や動画を送らせて頂いております。

これもアポロのサービスの一つなのです(^O^)/

今日の動画は面白いのが撮れたので笑って頂ける事でしょう。

 

 

 

 

その他の情報で体重や健康状態も個別でお知らせをしているので

お家に来る前から沢山の情報をお伝えして、既に一緒に育てているような感覚になって貰えると嬉しいですね。

 

 

 

 

モコちゃんのお迎えは後2週間と少し。

今の状態でもお渡しが可能なレベルまでに持ってくる事が出来ました♪

ここからは、逆算して行き怪我や体調不良を起こさないように慎重にもなりますが

元気に遊び回って欲しいので遊ぶ時は大胆に行ってみましょう。

 

 

 

 

今日なんてとても暖かいので11時頃から暖房も必要なく外はポカポカしているので

撮影時もとても気持ちが良かったです。

※花粉症なので外に出る事がめっちゃ怖いですけど…

 

 

 

 

今度は暑くなる前に出来る事を沢山考えて、アポロ犬に還元してあげましょう(^^)v

「いつもありがとう」 の感謝の気持ちです。

 

 

 

 

お迎えの日時に関してはなるべくご家族の予定を優先させて頂いております。

生後57日~お渡しが可能になるのですが、その辺りでご都合が悪ければ2週間後でも3週間後でも

私たちは構いません。

1ヶ月後、2ヶ月後ともなれば要ご相談の上で決めて行きましょう(^_-)-☆

 

 

生後2ヶ月でお迎えとなりますが、その頃にはしっかりとご飯を食べて名前を覚えて

ケージ内でお留守番、寝る事が出来てるので、とっても可愛いと思いますよw

 

それからは長い時間を一緒に過ごし、色んな事を覚え、色んな事を発見しながら

どんどん家族の一員になって行くのでより愛情が芽生え、より可愛く思いますよ。

 

 

犬の力って凄いんですかね~♪

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます