ご家族が決まった子たち | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ご家族が決まった子たち

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日と明日でキャバリアのお渡しがあるのでしっかりと準備を進めてきました。

体調面もバッチリでご飯は30秒で完食し排便の状態もとても良く健康診断の結果も良好なので

スタートとしては出来る限りの事が出来た感触はあります(^^)v

 

1頭1頭違うし、生き物なので変化があるので見逃さないようにしたり考えたりとしながらですが

毎日のお世話を全うしみんなで上手に過ごせました。

 

とてもヤンチャな元気っ子ですが今日、明日からバトンタッチで宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

2月21日産まれのボストンテリア3兄妹なのですが早くも2頭はご縁を頂きました。

左側←が男の子の 「ルーイ」 ちゃん、右側→が女の子です。

 

 

 

2頭の正面のお顔を撮りたかったのですが、どちらからが写りが良かったら、どちらからがブレたり目を瞑ったりしています💦

 

 

 

 

何度か挑戦してみたけどこれが限界でした( ;∀;)

 

 

 

 

ルーイちゃんは、若いご夫婦で小さなお子様が二人いらっしゃるご家庭ですので

ルーイちゃんも一緒に成長して行く事でしょう。

お子様よりも先に成長して行き 「老い」 など命と言う部分も教える事になると思います。

小さな時から犬と過ごすメリットはとても大きく有意義な時間となります。

 

ルーイちゃん、出生体重 「230g」 → 現在 「685g」

 

 

 

女の子はまだお名前が決まっていませんので楽しみにお待ちしております。

女の子はご紹介からご縁を頂きました♪

 

出生体重 「230g」 → 現在 「590g」

 

 

 

ご紹介と言っても紹介者は実は 「親子」 なのです( *´艸`)

10年前にアポロでボストンテリアの 「菊丸」 君を迎えて下さった時には、まだ専門学生だった娘様が

あれから10年が経ち、ご結婚もされてアポロっ子を迎えて下さいました♪

 

人も犬も2世代です。

ブリーダー人生を長く続けさせて貰っているので嬉しい事が多いです。

次は3世代目を目指してみましょうか??笑 

 

 

ちなみに過去のブログを振り返ると菊丸君がお里帰りで遊びに来てくれた記事がありました。

2014年6月16日の記事は: こちら
 

2015年1月25日の記事は: こちら

 

10歳になった菊丸君も先日は一緒に来て頂き久し振りに再開しました。

みんなからとても愛されているのがものすっっっっごく伝わります。

手作りの洋服もサイズピッタリで思い出のある洋服をアレンジして作るのも素敵です。

 

 

 

今後もご紹介やリピーター様がどんどん来たくなるブリーダーを目指して日々、精進です!!

毎日、色んな所でアポロが会話に上がりますように!!
 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます