可愛いチワワの成長をご覧下さい | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

可愛いチワワの成長をご覧下さい

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は、何事もとても順調に進んでいます(^^)v

午前中に明日のブログ用の撮影も出来たし午後からのお問い合わせ返信用の写真も撮れました。

 

朝は7時から始めるので午前中としては5時間の猶予があるのですが9割はお世話と掃除に要するので

その他、1割で撮影を入れたり動物病院へ行ったりするので結構大変なんですよ。

 

動物病院へは仔犬のワクチン接種、マイクロチップ装着、健康診断が主で成犬の場合は出産前に頭数と大きさを知る為にレントゲン確認に行ったり帝王切開へ行ったりが主です。

 

週に1~2回は行くペースになると思うのですが土、日は避けるし月曜は私が不在で水曜日は動物病院がお休みなので

火、木、金辺りで狙って行く様にしています。

 

 

 

 

11月25日産まれのチワワの男の子の成長をご覧下さい♪

 

 

 

この子は、本当に手が掛からずとても賢くて可愛い子です。

スタッフも私の身内も大絶賛!!

 

 

 

 

オモチャで上手に遊ぶし、ケージ内で無駄吠えもせずにお留守番や寝る事も出来ます。

 

 

 

 

食事面や排泄面でも困る事なく順調そのもので上手に育っていますので

多頭飼いのご家庭は勿論の事、初めてワンちゃんを飼われる方、日中がお留守の過程でもまず大丈夫でしょう。

勿論、困ったり分からない事があった場合は私がしっかりとアフターフォローをする前提でおります。

 

 

 

 

良いチワワになってきましたね。

幼い時はお顔の周りが黒い差し毛が入っていたので気にされる人もいらっしゃるだとうとの認識でしたが

私たちは先で黒い差し毛が抜ける事を知っていたので全然、気にしていませんでした。

 

 

 

 

お父さんの「ユノ」と一緒に撮りました♪

ユノぴー、我が子が分かるかな??

 

 

 

 

2頭が正面を向き、良い表情でお耳がピンと立った写真を撮りたかったのですが…諦めるよねぇ💦

 

 

 

 

最近の食事動画も撮りましたのでご覧下さい。

チワワと言う小さな犬種で食欲不振で悩まれている方もいらっしゃると思いますが、アポロっ子は30秒で完食です。

決して私の作り方が上手な訳ではありませんw

ドライフードにお湯をかけて5分待っただけですwww

 

 

 

遊び動画も撮りました♪

人に慣れ、毎日触って貰っているのでリラックスして過ごしている様子が伝わると嬉しいです。

 

 

 

 

この子は絶対に一般家庭向きな性格なんですよ。

神経質さの欠片も無く明るく、おおらかな子です。

甘嚙みも上手に力を抜いてくれるので痛くありません。

 

 

いつでもご見学、お渡し可能、オンライン見学も受け付けておりますので

この子にビビビッっと来た方はどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日は、写真と動画が多かったのであっと言う間に1124文字に達しました。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます