ボストンテリア HP更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア HP更新しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

午前中は、HPの仔犬販売用の写真撮影をしました。

仔犬販売は:こちら

 

 

思っていた以上に??楽勝で撮れたのですが、それなら明日予定している子も一緒に撮れば良かったー。

いきなり段取りを変えるとスタッフが動きにくくなるので予定変更は無しと判断したので明日も撮影です。

って事は、明日もまた別の予定を入れる事が不可になりました💦

 

大変でもギュッと詰めて作業をした方が別日の動き方が楽になるのでそうしたかった…

撮影はやってみないと分からないので判断に迷います。

今回は、私の判断が悪かった!と言う事ですね('ω')ノ

 

 

 

12月26日産まれのボストンテリアの男の子です♪

体重が未だに800g台のおチビちゃんですが元気よく動き回っています。

 

 

 

横顔もとても綺麗で頭部の丸さから、お鼻の潰れぎ合いも良いでしょう。

 

 

 

 

おチビちゃんは、走り回って遊んでいますが上に向かってピョンピョンと飛ぶように走るので、はっきり言うと遅いです。笑

前にす~っと進めば速いだろうな。と思いながら眺めています。

 

 

 

 

ご飯を食べる時も食器に前足を突っ込むので食器が前に進んでしまいます。

前足を出して食べたら食器も動かずに食べやすいだろうに。と思いながら眺めています。笑

 

 

 

 

天然なんかな??( *´艸`)

やることなす事が全部面白いんですよ。

 

 

 

 

ゼンマイ仕掛けで動いているような?

止まると寝てしまうzzz

 

 

 

 

今日は、初めてのシャンプーに撮影にとお疲れ様でした。

後は、いつも通りにしっかりと寝て安静に過ごしましょうね。

 

 

 

 

昨日、今日と天候が不安定で1日に何度か雨がパラつきます。

ブリーダーの仕事は意外にも天候が重要で外遊びの事など色んな事を天候を見ながら作業する事が多いです。

パラっと降ったりするのが一番読みにくいので困るんですよね。

 

 

そうそう。

今日は、目の痒みがとても酷いです。

花粉か?花粉なのか?

またこの季節がやってきた。

春は杉、秋はブタクサなどのアレルギーがあるので年間、半分くらい薬を飲んでいるのではないでしょうか?

早めに内科に行って薬を貰ってこよう。

 

 

今日、撮影を終わらせておけば明日行けたのに…

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます