キャバリア兄妹(1/14) 目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア兄妹(1/14) 目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も、ご紹介により仔犬にご縁を頂きましたので、また別日でご紹介致します。

リピーター様、ご紹介からご縁を頂く事が半数近くあるのでとても嬉しいです。

1頭目が余程、上手く行かないとリピーター、ご紹介までは繋がらないと思っているので1頭、1頭真剣に真面目に育成している結果だったのではないかと解釈しています。

 

 

さて、毎日ブログを書くのですがネタは段々と尽きてきます💦

特に今の状態は仔犬の出産も少ないしお産も暫く無いのでネタ切れ感があるので悩んでいたのですが

 

そうだ!こんな時は自分の事を

 

なんて思いついたのですが、普通に考えて自慢の出来る事や自慢の学歴がある訳ではないことに2秒で気付きました('ω')

人より優れている所…人から羨ましがられる所…か。

 

 

 

虫歯にならない… 

 

 

 

そう、私は虫歯になりません。

なので歯が痛いと思った事も無く、あの白くて硬い歯が痛む事を不思議に思っている程、虫歯とは無縁なのです。

当然、銀歯も無くオールナチュラル歯なのです。

 

歯磨きが丁寧なのか?虫歯菌が人よりも大幅に少ないのか?

ならない事の理由は分かりませんが、自慢が出来るのはこれ位です。

 

以上

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが1月14日産まれのキャバリア兄妹の目が開きました♪

 

 

 

美しい(^_-)-☆

なんと美しいキャバリアなのでしょう。

キャバリアは容姿端麗で性格もフレンドリーで良い犬種ですよ。

 

 

 

 

今日で生後3週間となり目もパッチリになってきましたよ。

 

 

 

 

とは言え、まだ殆どの時間を寝て過ごしてるので起きている時を見かける方が圧倒的に少ないです。

今は、起こして遊ぶ事よりも寝かせる方が重要ですので無理して起こす事はNGです。

 

 

 

 

今回、唯一のトライカラー。

…言葉を選ばず言うと、クッソ可愛い。笑

 

 

 

ブレンハイムも左右対称でとても綺麗な柄です。

 

 

 

 

ブレーズ広めで派手なお顔立ちで3頭とも良いでしょう??

初産のお母さんですが、狙い通りでアポロっ子の血統をしっかりと継いでくれました。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

1頭は頑張って起きていましたが2頭は最初から寝ていますzzz

重なって寝る姿を見るのは癒しそのものです。

多頭飼いになるとこんな感じがお家でも見る事が出来ますよ。

 

 

 

さて、またまた自分事ですが昨晩は非常に悔しい気持ちで溢れて居ても立っても居られない。

負けた、負けた!!(サッカー日本代表ね)

 

海鮮巻きや天ぷら食べながら焼酎飲んで最高の気分だったのに。

その後、ふて寝。今朝もまだ悔しいまま。

後2試合は観る予定だったのに予定も無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます