12月27日産まれのキャバリア兄妹 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

12月27日産まれのキャバリア兄妹

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

毎週のように書いていますが、休み明けの火曜日は用事が溜まっており朝からバタバタです。

朝からアポロっ子のお世話を済ませ、動物病院へワクチン接種、マイクロチップ装着、健康診断へ行って来ました。

午前中のうちに電話を数件かけ直して、ブログ用の写真撮影まで済ませたらもう昼になります。

朝7時からスタートして、あっと言う間に5時間経過です。

 

13時から最寄りの商工会へ出向き、手続き等を済ませ、そのまま郵便局へ行き、アポロへ戻ったのが14時過ぎ。

たった1時間前ですね💦

そこから直ぐにお世話を始めて、やっとブログ更新まで辿り着きました。

 

夕方からは、お客様に健康診断の結果をメールで伝えたり、まだ電話が繋がっていない2件にかけてみたりと

そんな用事も1人でこなすので仕事が終わる筈もありません('ω')ノ

 

それを充実と呼んでいるので良いのですけどね(^^)v

暇は性に合わないんですよ。

 

お陰様で本日もプードルとマルチーズのお問い合わせを頂いたので、ここからご見学になったり

出産の予定をお知らせしていく流れになります。

 

 

 

12月27日産まれのキャバリア兄妹の成長をご覧下さい♪

 

 

 

本日は、撮影に使える時間がとても短かったのでまだ動きの少ないこの子たちを選んだのですが…

なにがなにが。撮影を始めたらめっちゃ走るんですけどーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

ケージ内ではまだ見た事が無かった動きなので驚くやら笑うやら。

毎日、こちらが思った様には行きませんね。

 

 

 

 

せっかくなので移動用のカゴの中から撮ってみたのですが上から撮ったアングルも可愛いではないかと

自画自賛しています。

いつもなら正面から撮った写真がメインなので代わり映えがあり新鮮な感じがします。

 

 

 

 

この子達の撮影は別日でトライしてみますね~。

 

 

 

 

早くからお問い合わせを頂き、トライカラーの女の子2頭はご家族が決まっており

お名前も「ベッキー」ちゃん、「ムギ」ちゃんと決まっているので、お渡しまでに覚えて貰えるように沢山呼んでいます。

 

ベッキーちゃん、ムギちゃんとも遠方(県外)のお客様なので不定期ですが最新画像、動画を送らせて頂いております。

今回も最新画像等を撮りましたので今日か明日にでも送らせて頂きますのでお楽しみに(^_-)-☆

 

 

さて、明日も11時~15時までは予定が埋まっています。

撮影時間も取れそうにないのでどうしたものか??

 

 

今日は、これでお終い。

文字数は1050文字でした

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます