キャバリア兄妹、目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア兄妹、目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

毎週の事ですが休み明けの今日が一番バタバタします。

先週は、火曜と水曜日でHPの更新、土曜日、日曜日で出産などとてもハードでしたので

今週の方がまだ余裕があるかと思いきや??

 

朝から電話や来訪など。プライベートでは家の故障などで頭を悩ませています。

夕方からは交配へ来ていたブリーダーさんのワンちゃんを返しに行くので、それまでにいつもの作業を終えておかないといけません。

 

19日(金)には以前から進めてきた事の発表が出来ますしね♪

楽しみも多いので、はりきっていきましょうかね。

 

 

 

12月27日産まれのキャバリア兄妹が目が開きましたのでご見学可能と判断しました♪

 

 

 

右側→の子は早くからご縁を頂き、お名前も「ムギ」ちゃんに決まりました。

遠方のお客様なので、まずはオンライン見学にて実施しました。

2月下旬はアポロまでお迎えに来て頂き、対面販売の問題もクリアです(^^)v

こうしてお客様のご協力を得てアポロっ子を幸せにして頂いています。

 

 

 

 

もう1頭のトライカラーの女の子は明日、ご見学が入っています。

これまた遠方からお越しになって頂くので、しっかりと準備をしてお待ちしております。

 

 

 

 

この子が明日、見て頂く子になります。

オメメがしっかりと開いて可愛さUPしています。

 

 

 

 

母犬の面倒見がとても良くお陰様でスクスクと成長してくれます。

優しい母犬で容姿もとても綺麗なのですよ~。

 

 

 

 

今日は、もっと目が開いた所をしっかりと撮影する予定だったのですが丁度、撮影を開始しようと思った所で

電話が入ってしまったので私が話している間に3頭とも寝てしまいましたzzz💦

こうなってしまうと擦ってもゆすっても起きてくれませんでしたね(ごめんね)

アピール不足になってしまったかも知れません。

 

 

 

 

背中の柄はこんな感じです。

どの子もまんべんなく柄が入っており綺麗です。

 

 

 

 

キャバリアは温厚で喧嘩などもしないし人には友好的でとてもフレンドリーな性格です。

初めてワンちゃんを飼われる方にもおススメの犬種です。

アポロのお客様でもキャバリアを多頭飼いされている方がとても多いと言う事が良いデータになっています。

 

 

 

キャバリアは成犬時に6キロ~8キロで重たいように思われる方もいらっしゃいますが

最近は、カートへ乗せている方も多いので、そうなれば不安は解消ですよね。

 

そもそも、そんなに長時間を抱っこする機会は多くは無い筈です。

お散歩時はグイグイと力強く引っ張る訳ではないのでそれ程、力が必要な訳でもありません。

キャバリアは魅力たっぷりの良い犬種です。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます