続々と目が開いて来ました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

続々と目が開いて来ました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今週は、早出の日が多くてですね…

お産が近い子が居るのですが、その子の出産の特徴が予定日よりも少し早めに産んでしまうので気が気ではありません。

毎晩、カメラを設置して夜中も観察出来るようにしていたのですが、やっぱりカメラだけでは気になってしまうので

5時半には来ていました。

 

なので非常に眠たいですzzz

お産は始まるまで長時間掛かるので見極めが大変です。

 

 

 

12月26日産まれのボストンテリアの男の子も目が開きました♪

まん丸お顔でとっても可愛いです。

 

 

 

左右対称の綺麗な柄、ブレーズはやや細目ですが私はこれ位が好みです。

 

 

 

 

フルカラーで頭にロザンジュ柄(頭点)が入っています。

ロザンジュ柄は人気だと聞きますがどうなんでしょうかね??

私は、見慣れているせいもあり可もなく不可もなく。と言った感想です。

 

 

 

 

お鼻の潰れ具合も良いですね。

頭部の丸も丸く横顔もとても綺麗です。

 

 

 

 

王子の移動手段は、おくるみスタイル!!

大事に大事に育てられております。

 

 

 

 

 

昨日は、12月27日産まれのキャバリアの女の子にご縁を頂きました。

早くからのお問い合わせに感謝致します。

元気一杯に育てて、お渡し後にも困らない様にしておきますので2月下旬まで楽しみにお待ち下さい。」

間で写真や動画も送らせて頂きますので成長過程はしっかりと見て頂くようにしますね。

 

 

明日は、来客予定が3組入っているのでなかなかハードな1日になりそうなので

今晩は、早めに寝て(本当か?)体制、体調を整えておきましょう。

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます