ボストンテリア(12/19)男の子♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(12/19)男の子♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は、ブログ用の写真撮影をしたのですがカメラ内のフォルダが114番目に突入していました。

1つのフォルダに9999枚を撮ったら次に行く様になっているので要は9999×113回が撮影枚数と言う事になります。

と言う事は今のカメラで撮影をした枚数は1129887枚と言う事になりますね。

約113万枚も撮って来たのかと思うと凄まじい時間と努力の結晶だと再確認をしました。

 

HPやブログに使えるのは100分の1も無いでしょうけどね💦

 

 

 

12月19日産まれのボストンテリアの男の子も目が開きましたのでご見学可能と判断しました♪

 

 

 

まだ動きも少ないし色素も乗っていないのでお鼻もピンク色の部分が大半を占めていますが

ここから2週間も経てばだいぶ黒くなって来ますので楽しみに見守りましょう。

 

 

 

 

まん丸なお顔がオモチのようです。

丁度、昨日お客様からとても美味しいオモチの和菓子を頂いたのですが正に同じ形でしたよ( *´艸`)

 

 

 

 

首の模様はこんな感じで左側に大きな丸い点が入っています。

 

 

 

 

今日は珍しい写真で前足と後ろ足を撮ってみました。

前足は綺麗なピンク色でまだ傷一つ無く弾力がありとても柔らかくて気持ちが良いです。

 

 

 

 

両後ろ足の外側は何やら黒い模様が入っています。

これも一つの特徴ですよね。

 

 

 

 

毎日、写真を撮っているとどうしても似たような構図になってしまいます。

一般の方は、どこか見たいのだろうか?この月齢で見れない部分は何処なのか?

何かご意見がありましたら是非、コメント欄にお願いします。

実力的に見合った写真が撮れるかどうかは??全く分かりませんが…

 

 

明日からブリーダーさんから交配犬を預かるので上手く受胎が出来ますように。

アポロでは仔犬をブリーダーさんが迎えられるパターンも結構、多かったり

ブリーダーさんが交配へ来て血統を残していくパターンもあります。

 

私が頑張って残してきた血統が評価され似たような子を持ちたいと思って頂ける事は大変光栄な事です。

上手く行く様に頑張ります(^^)v

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます