フレンチブルドッグ兄弟(11/24)、元気一杯です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグ兄弟(11/24)、元気一杯です

こんにちは♪

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は、天候が思わしくなく急にパラパラと雨が降ったりパーっと晴れたりとどんどんと変わります。

地面が濡れているので今晩はランニングや止めておこう。

っと言うのも昨日から新しいシューズになったので汚れるのが嫌なんですよね( ゚Д゚)

 

ランニングの為に買ったのにまだ汚したくないこの気持ちは分かって貰えるでしょうか??

天気が良く仕事が早く終われて体調も良くお産が無い日に軽くランニングしたいと思いますw

 

 

 

11月24日産まれのフレンチブルドッグ兄弟の成長をご覧下さい。

この子たちは数日後にHPの仔犬販売へ掲載予定です。

 

 

 

お陰様でこの子たちも天真爛漫で元気一杯に育っています♪

初産のお母さんが母乳でしっかりと育ててくれたお陰で離乳食へ移行した時も何一つ困る事はありませんでした。

 

 

 

 

体重の増加も順調なので動きもどんどんと活発になります。

今は、オモチャ遊びを覚えたり走り回る楽しさを覚えており、写真撮影が難しくなってきました。

 

 

 

 

オモチャと取り合うかと思っていましがが好みは別々だったようでちゃんと1個ずつのオモチャで遊んでいましたよ。

 

 

 

 

カッコイイ!タイガーブリンドルの男の子♪

 

 

 

 

人気のクリームの男の子♪

 

 

 

 

どちらも素敵な毛色で甲乙つけがたいです。

 

 

賢いのが食事を準備していても鳴かずに我慢をしています(今の所)

挙げたらものの1~2分でペロリと完食をします。

しっかりと運動をして、よく食べて、よく寝る事が健康に過ごす第一歩ですね。

 

 

今年は暖冬なので真冬の朝でも凍結する事もなくストーブも必要ありません。

日中はエアコン無しでも部屋の温度は20度を超えていますので寒さ対策には悩みません。

昼間は外に出ても全然、寒くないですしね。

過ごし易いのですがこれで良いのでしょうか?夏の暑さや水不足が怖いですけどね。

沢山の命と過ごしているので自然の猛威や恐怖は常に頭に入れています。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます