キャバリア(12/27)無事に産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア(12/27)無事に産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

いよいよ2023年の大晦日を迎えました。

私にとっては特別な日ではなくいつも通りの1日ですが世間はお正月モードですし動物病院がお休みだったり

備品購入が出来ない日が続くので普段以上に気を付けなければなりません。

 

今年最後のブログになります、こちらも通常で出産情報のお知らせですw

HPの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

今年のブログの更新回数は304回でした

出勤しても更新が出来ない日があるのですが、そこから算出すると年間で殆ど休みなく

ワンコのお世話をしていた証拠になります(徹夜も何度もありました)

 

何をするにしてもこうして真面目に向き合い経験を積んで行く事が一番の近道だと考えています。

この1年間もしっかりと経験を積み、維持する所は出来たし新たな試みにも挑戦した年になりました。

来年はどんな年になるのかは?今年の頑張りが結果に結びつけてくれるでしょうから楽しみにしています(^^)v

 

 

 

 

12月27日にキャバリア兄妹が無事に産まれました♪

 

 

 

これを持ちまして2023年のお産は全部終了です。

お産の素晴らしさや怖さを更に深くしれた事も良い経験ですのでまた次へ繋がるようにしっかりと形に残して行きます。

 

 

 

 

綺麗な柄が特徴の兄妹ですね。

お産自体は夕方から深夜で終わったので、産まれた時間帯もまずますでした。

 

 

 

 

175g~225gの体重で産まれてくれたのでお腹の中でしっかりと成長してくれたのだと一安心です。

ここから母乳や足らなければミルクの哺乳などをして頑張って育てて行きますのでご期待ください。

 

 

 

 

母犬は、キャバリアらしく容姿も綺麗で気立ても良く、皆から好かれるタイプの子です。

自分の食事よりも子育てを優先するような子なのですが、食事は先に食べた方が母乳の出も良くなるで

その辺りは心配の種ではありますが私たちが工夫をして変えていきます。

 

 

 

 

普段通りの筈なのに最後のブログ更新や最後の出産となると何だか感慨深いです。

来年でブリーダー生活が22年目、ブログは19年目に突入です!!

同じ事をキチっと継続出来る人でないとダメ、同じ事ばかりを考えずにする人もダメ。

来年も飛躍出来るように頑張りましょう。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

来年のブログ更新は何日からしようかな??

数日間は休んでからまた始める予定です。

 

 

今年も沢山の出会いに感謝致します。

こんな私たちですが沢山の方々から応援、ご協力をして頂き無事に1年間、ブリーダーとして続ける事が出来ました。

 

まだまだ満足をしたり余裕を出す頃合いではありません。

もっと深く広く物事を知り、それを活かせるように心掛けていきます。

 

 

来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます