ボストンテリア(12/26)産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(12/26)産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

いよいよ今年も残りわずかとなりましたが私の日常は何も変わりません。

不変です。不変!!

 

いつも通り早起きをし、7時には出社してお世話がスタート。

午前中に5時間ほど動き回って12時~13時まで休憩。

13時~19時まではまたお世話で一旦、帰宅。

お産があれば徹夜もするし哺乳が必要な子が居れば夜中でもやります。

 

このリズムに慣れ過ぎて逆に体調を整えやすいw

 

 

 

12月26日にボストンテリアの男の子が産まれました♪

綺麗な柄で頭にはロザンジュ柄(頭点)も入っています。

 

 

 

フルカラーでこれまた素晴らしい(^O^)/

 

 

 

 

今日で生後4日目。ようやく体重が伸びてきたので少し安心しました。

母犬が懸命に子育てをしてくれているお陰ですね。

 

 

 

 

綺麗な柄をお求めの方が居られましたらおススメしますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

まだお鼻は真っピンクです。

これから色素が出て来てお鼻も黒くなりますよ。

 

12月はボストンテリアのお産に3回も恵まれました♪

しかし、3回のお産で4頭しか居ません・・・

ボストンテリアの難しさを感じますよね💦

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます