ボストンテリアの女の子(12/10)、目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリアの女の子(12/10)、目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日も今日もとても暖かくて過ごし易いです♪

寒く無いので身体も良く動きますよ~!!

 

 

昨日は、フレンチブルドッグの男の子にご縁を頂きました(^_-)-☆

年末でもまだまだアポロ旋風は止まる事を知りません。

お迎えも決まっており1月3日に滋賀県から来て頂きます。

 

1月3日、4日で凄い頭数のお渡しがあるのでまずはそこへ集中して準備をしっかりとしていきます。

1頭1頭、ケージで留守番や寝る練習が始まっているので物凄い数のケージ、毛布、ペットシーツ、給水器などが

必要で掃除にも物凄い時間が掛かっています。

それも後1週間もしたらお産室はかなり減って来ます。

お産室の頭数が減って来ると言う事は、それだけお客様へお譲りしたと言う事になるので楽しいワンコライフが始まると言う事ですよね(^^)v

 

 

 

12月10日産まれのボストンテリアの女の子が目が開きました♪

 

 

 

とにかく母犬の子育てが上手なので文句なしです!

私たちは毎日の体重チェックをしているくらいで哺乳は一切必要ありません。

 

 

 

 

ブレーズが広く派手なお顔立ちですね。

美人に成長してねw

 

 

 

 

見て下さいw、母乳でこのお腹のパンパン具合をwww

素晴らしいですね。

 

 

 

260gで産まれた子が生後19日目で750gにまでなりました。

約3倍になっちゃいましたよ~

 

 

 

 

産まれた手はこの三分の一だったなんて信じられませんよ。

小さかったんだな~としみじみと感じます。

 

 

 

 

母乳でしっかりと大きくなる分には構わないのでどんどん大きくなって免疫力を上げてちょうだい(^O^)/

綺麗に美しくなりましょう。

 

 

 

 

年内は今日を覗いて後2日営業日があります。

勿論、アポロは年内無休なので明日も明後日も私は居続けますよ( *´艸`)

 

キャバリア、フレンチブルドッグ、チワワ、パグ、ボストンテリアが見て頂けますので

気になる方は是非、正月休みをご利用していらして下さい。

 

 

年内最後のご縁は誰なのか??そして年始最初のご縁は誰になるのか??

そんな所も意識しながらお世話に励もうと思います。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます