チワワちゃん、目力強めです | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

チワワちゃん、目力強めです

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

いよいよ、明日は人生初の胃カメラの日となりました。

病院からは朝御飯は食べずに来てね。と言われましたが晩御飯は21時以降でも食べて良いのかな?

なんか21時以降から飲食はダメなイメージが勝手に出来ています。

 

2週間くらい胃の調子が悪くて病院に行ったのですが胃カメラまでは更に2週間開きました。

なんかその間に殆ど治った気がしているのですが…('ω')ノ

予約もしている事だし念の為に受けてみて「健康」の保証でもしてみましょう。

麻酔で眠るので苦しくはなさそうですが、その後の仕事はどうなんでしょうね( ゚Д゚)

 

ピシっと動けるかな~??

 

 

 

11月25日産まれのチワワの男の子です♪

母犬に似て目力強めになってきました。

 

 

 

先ではお顔の黒い差し毛は綺麗な明るい色に変わります。

 

 

 

 

今の毛色だとリス感が強いと言うかカワウソ感が強いと言うかw

産まれながらに面白い子です。

 

 

 

 

今日で生後25日目。母犬のご飯に興味を持ち始めました。

いよいよ離乳食も近づいて来た証拠です。

自ら興味を持ってくれる子は比較的、楽に進める事が出来るので期待大です!!

 

 

 

 

小さな犬種は必要以上に気を使うのですが、この子となら大丈夫そうかな(^^)v

 

 

 

 

母犬は子育て上手で安心なのですが、赤ちゃんとの遊び方もとても上手です。

力を抜いて噛み噛みしてくれているのですが私たちが見ている事に気が付くと急に止めて大人ぶりますw

 

いやいやいや、もうすでに見てるからね。笑

母犬であり、お友達であり、みたいな感覚で育てているのかな?

 

見られて止める恥ずかしがり屋な所も可愛いですね♪

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます