可愛いパグの赤ちゃんです♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

可愛いパグの赤ちゃんです♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も色々とありましたのでブログ更新が遅くなりました。

まずは、エアコンの交換。2年半しか経っていないエアコンが不調になり全取り換えです。

段取りがとても大変でした。

 

そしてアポロっ子のフードが届きました。

総重量は何と540キロ!!

業者様に下ろして貰ってからは私たちが各部屋へ搬入。

これがアポロの仕事の中でも一番の力仕事になります。

坂道あり、段差ありで大変でした。

 

からの今日も有難い事に仔犬のご見学もあるのでスケジュール的にはパンパンでしたが

アポロ犬を見て頂けるのはブリーダーとしては大いなる喜びです♪

今日も沢山、褒めて頂きました。

ここからご縁に繋がりますように。

 

 

 

11月15日産まれのパグ兄妹です♪

 

 

 

この子達の離乳食の練習もいよいよ数日後と迫ってまいりました!!

 

 

 

 

現在、14頭の子の離乳食の練習をしていますがプラス4頭追加で18頭になりますね( ゚Д゚)

どんとこい!!

 

 

 

 

母犬がここまでとても綺麗に育ててくれているのでしっかりと後を引き継いで、安心して母犬が見守ってくれる様に頑張ります。

 

 

 

 

惚れ惚れする可愛さに仕上がってきました。

これは、良い犬質のパグになりますよ。

 

 

 

 

横からのアングルだとセイウチ?トド?見事なボディを披露してくれました(^O^)/

 

 

 

 

あくびの瞬間が撮れたと思ったのですが残念。口が閉じた瞬間でしたw

 

 

 

 

今年の年末年始は子育てに没頭する事になりそうです。

それまでにもまだ出産予定も数頭あるので気が気ではありまませんが

このままと言うか、いつも通りしっかりと集中して観察とお世話をしていきます。

 

 

絶対に失敗はしないぞ!

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます