キャバリアの成長具合をご覧下さい | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリアの成長具合をご覧下さい

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も暖かいアポロ地方です。

この時間帯はエアコンを切っても全然、大丈夫!!

換気もしながら加湿器も点けて湿度もキープ出来、気持ちが良いです。

 

今週末は20度予報になっておりますが地球は大丈夫なのでしょうか?

ちなみにですが車はスタッドレスタイヤを履くタイミングを完全に見失っていますw

通勤が無いので朝一番に乗る事がないし、乗ったとしても10時頃なので大概は溶けているんですよね。

そんな感じでしか車の使用をしないのですが毎年、ちゃんと履き替えているのですが今年はどうしたものか?

 

 

 

11月5日産まれのキャバリア兄妹の成長をご覧下さい♪

左から←2番目の子はご家族が決まっておりお名前は「ティム」ちゃんです。

 

 

 

一番左←が女の子で後は男の子3頭となります。

トライカラーもブレンハイムもとても綺麗な柄が入りました♪

 

 

 

 

この兄妹たちも昨日から離乳食の練習が始まったのですが、感触としては…まあまあかな?

決して悪くはないぞ。

サポートをしてあげると舐めてくれる感じですが集中力が続けば結構、離乳食は減っています。

 

 

 

 

これを自分たちだけで出来るようにならないといけませんので、それまでは毎日の練習です。

味の薄い、濃いで判断している訳では無く気持ちの部分が大きいと考えているので怖がらない様にサポートします。

 

 

 

 

昨日と今日と1日しか違いませんが私の中では一歩前進が出来た感じですね( *´艸`)

反応を重点的に見ているのですが自ら食べたがる子も居ました。

 

 

 

 

歩行も出来るようになったので母犬と一緒にケージに5頭も入っていると手狭に見えてきましたよ。

 

 

 

 

ここからは少しずつですが母犬と離れる時間帯も増えて来ます。

仔犬はお腹が空き離乳食が進み、母犬は体力回復に努めねばなりません。

私がタイミングを見計らって進めていきますね。

 

 

 

 

母から離れても4頭がピタリと引っ付いて寝ているので寂しくはありません。

ブリーダー元で育つ子は長く親や兄妹と過ごせるので大きなメリットになります。

 

 

 

 

こんな風に兄妹で撮れる写真だって貴重ですからね(^^♪

(しかし可愛いなぁ)

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

この年齢になるといつも勝手に何処かが痛くなる。

昨日は左手首だったのに今日な何故か痛みが右手首に移動してくれています。

利き手は止めてーーーーー!!

 

 

今朝は、かなり?とても?珍しく超怖い夢を見て自分の声と同時に目が覚めました。

妻に怖い夢を見たと話したら、凄くうなされており身体が動いていたとの事でした。

 

「起こしてや!?」と尋ねたら「良い夢を見ているかと思った」だってさ…

 

どこがやねん!!

なんでうなされているのに楽しむねん??

どうやら、うちは感覚というものは真逆らしい。

 

 


 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます