フレンチブルドッグ兄弟(11/24)無事に産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグ兄弟(11/24)無事に産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日から12月。いよいよ今年も残すところ1ヶ月か。

アポロ地方は気温が10度に達する事なく寒く感じます。

まぁ、これが普通の冬なんですけどね。

 

ジャンパーは着ていますがその下は未だにアンダーシャツで仕事をしているのですが

寒くてやっとれん!みたいな事態は起こっていません。

 

これ、年内はアンダーシャツで行けるのでは?

そうしたらヒートテックを着るのは年間で3ヶ月位か💦

長夏と短冬しかないぞ。

 

 

 

11月24日にフレンチブルドッグ兄弟が産まれました♪

 

 

 

母犬は初産となるのですが何と昨日が誕生部で3歳になりました!!

3歳ですよ、3歳w

通常ならば1歳代で出産を経験するのですが初産まで3年かかりました。

 

 

 

 

ここまで長かった…とても長かったです。

交配のタイミング、体型の見直し、フードの質や量、色んな挑戦をしてきてやっとの思いでここまで来ました。

 

 

 

 

意外にも?タイガーブリンドルが出ましたよ。カッコイイじゃん♪

 

 

 

黒い子と白い子を一緒に撮るのがとても難しいですよね。

明るくすると白い子が飛んでしまうし通常で撮ると黒い子のお顔が全然見えません。

私の技術、知識ではこれが限界なのです。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

これでフレンチブルドッグは年内最後のお産が終わりました。

また、来年も頑張って行きましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます