トイプードルの成長です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

トイプードルの成長です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は、仔犬のお渡しが2件あります。

午前中で1頭の子を無事にお渡しが出来ましたので、今から2頭目のお迎えです。

今日から楽しいワンコライフが始まりますね( *´艸`)

 

屋根に続き、今度はエアコンが故障してしまい業者に来て頂いたりと今日も不安定な立ち上がり💦

今年は、色んな物が故障をする当たり年です…

夏じゃなくて良かったですが。

 

 

 

トイプードルの女の子の成長をご覧下さい♪

 

 

 

一人っ子なので離乳食を競う相手がいないのでのんびりペースで進めていますが今のペースなら十分でしょう。

まだまだ焦る必要はないのでじっくりと進めていこう。

 

 

 

 

歩行も上手になったし、最近ではペロペロと人の手を舐め始めたり噛み始めたりとスキンシップの取り方も上手になってきました。

 

 

 

 

沢山の経験をして色んな事を学んで欲しいですね。

 

 

 

 

後ろ姿も可愛いですよ~♪

お尻が大きくて迫力満点ですw

お母さんから沢山の母乳を貰った証拠です。

 

 

 

 

背伸びが出来るようになったり走れるようになったり部屋中を探検したりしながら過ごしています。

 

 

 

 

勿論、ご見学可能ですので会いにいらして下さい♪

ご縁が無かった場合は、アポロへお残しします。

 

 

何をバタバタしているかって?昨日も今日もお産になりそうなんですよ!

動物病院へレントゲン確認に行ったり来たりとアポロから外出する用事も多いのでなかなか私自身の仕事も進みません💦

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます