11月4日産まれ、目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

11月4日産まれ、目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今日も、日中はとても暖かくなりとても良い事なのですが赤ちゃんと一緒に過ごす母犬は

ペットヒーターは点いているし加湿器やエアコンも点いており赤ちゃんの体温もあるので暑がります。

仔犬や産前の子たちは丁度良い室温なのですが、その辺が難しいですよね。

バランスを見ながら調整して行きましょう。

 

昨日は、久し振りに休みを貰ったので前の晩からリラックスしてとにかく寝ましたzzz

時間の許す限りはずっと寝ましたねw

やる事もあったのですがとにかく1日だけ休もうと決めていたので💦

 

今日から早速、バタバタしていますが気分もリフレッシュされ前向きにやっています(^^)v

体力も精神も頭もかなり追い込まれていましたからね~。

やっぱり1日休みは重要でした!

 

 

 

11月4日産まれのパグ兄妹が目が開きました♪

 

 

 

毎日、体重測定を朝と夕と行いチェックを続けています。

体重の伸びが少ない子にはミルクを足したりしながらですが順調に大きくなってきました。

 

 

 

 

目が開きましたのでご見学可能と判断しておりますのでお問い合わせ、ご見学をお待ちしております。

 

 

 

 

パグは赤ちゃん時から成犬のパグそのものなのでミニチュア版で可愛い( *´艸`)

このサイズで大人の容姿と同じだなんてw

 

 

 

 

まん丸頭部の鼻ペチャちゃんがどうもツボります。

性格や仕草も面白いし無駄吠えや喧嘩もしないし本当に癒し犬種ですよ。

 

 

 

 

明日は、県外よりマルチーズのご見学や屋根の修理、経理で予定がパンパン。

明後日は仔犬のお渡しが2頭あったりと祝日らしく予定が埋まりつつあります。

 

何でも挑戦しながら前向きに取り組んでいるので毎日が充実しており、あっと言う間に1週間、1ヶ月、1年が過ぎて行きます。

今年も後1ヶ月ちょっとだなんて信じられません。

またブリーダーとして1年やって来れた事も嬉しいですね(^_-)-☆

 

 

まだまだ経験を積んで良く出来る箇所はどんどん見直して固定概念に囚われ過ぎないように対応していきましょう。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます