ホームぺージ更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ホームぺージ更新しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も、お陰様で仔犬のご見学に来て頂き、マルチーズの女の子にご縁を頂きました。

明日は、遠方からボストンテリアのお迎えもあるので準備を万端にしておきましょう(^^)v

これから動物病院へ行って、ワクチン接種や出産間近な子のレントゲン確認もしてくるので今日も変わらずバタバタです💦

 

手間暇を掛けているだけあって仔犬は元気一杯に育っていますし気分は良いです(^^)v

 

 

午前中に撮影をしてHPを更新しましたのでご覧下さい。

仔犬販売は:こちら

 

 

とっても可愛いフレンチブルドッグの男の子の募集開始をしましたので宜しくお願い致します。

 

 

 

お気に入りのオモチャを離さないので撮影は中々、苦戦しました💦

 

 

 

 

意地でも離したくない子。

 

 

 

 

歩き回る最中でもこの通りです。

 

 

 

 

この活き活きとした表情が溜まりませんよね~。

 

 

 

 

色んな角度から撮ってみたのですが全角度から見てもミニブタちゃんですw

 

 

 

 

この時点で1.6キロとどっしりとして良いですね♪

 

 

 

 

後ろ姿も愛おしいです。

 

 

 

 

まだ、出産情報にも載せていない子が居ますが、その次のお産も近づきつつあります。

最近、寝不足と疲労でちょっと胃が痛い。けど直ぐに治りそうな予感。

 

 

明日も、張り切って行きましょうかね~!!

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます