プードルの女の子(10/16)、目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

プードルの女の子(10/16)、目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

先日から、連続してお産が始まっており眠れない夜が続いていますが今晩で最後となるか?

頭も身体も疲労が凄まじい💦

日曜日は、滅多にならない頭痛も起きてしまい薬を飲んで落ち着かせる程でした。

 

お産も大変ですが本当に大変なのは産まれてからなので、ここからも引き続き頑張ろう。

徹夜のプレッシャーから解放されるだけでも大助かりです。

 

 

 

10月16日産まれのトイプードルの女の子の目が開きました♪

ご見学可能と判断しましたのでお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

本当は1週間前に撮りたかったのですが、お産やお渡しの準備、接客などで日々が鬼の様に早いスピードで

過ぎ去って行き撮影まで辿り着きませんでした。

 

 

 

 

母性の強い母犬がしっかりと育ててくれているので安心安全です。

 

 

 

 

母性が強すぎて産まれてから数日は、咥えてウロウロするのでこちらは冷や冷やしながら見ていましたが

取られる事も無いと安心してくれてからは産箱の中で上手にお世話をしてくれています。

 

 

 

 

一人っ子ですが、その分だけ母犬の愛情をタップリと受けて成長しています。

そして、めっちゃ可愛い(^^)v

 

 

 

 

母犬は今回が最後の子育てとなるので、後数日間を頑張って貰い、最後は最大限の敬意を表して

「お疲れ様」と声を掛けてあげます。

 

 

母乳をやりきってくれた後は、私にバトンタッチして安心して見て貰えるように頑張ります。

その後は、ご家族を探してこの子を大切にして下さるように送り出す予定です。

 

どこも手を抜ける箇所が無いのでしっかりと観察をしながら見落としの無い様にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます