トイプードルの赤ちゃん、産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

トイプードルの赤ちゃん、産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今朝は、冷たい雨が降ったので肌寒いアポロ地方です。

私の仕事着はまだ夏使用ですので、こんな日は寒く感じますが我慢しますw

早く着ればいいのにね( ;∀;)

 

どうぜ動くと暑くなるから脱いだり、着たりが面倒臭くてですね…

まだ暫くは夏使用で行きたいと思います。

 

 

ホームページの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

 

10月16日にトイプードルの女の子が産まれました♪

 

 

 

今回で、母犬は最後の出産となります。

最後の1頭になるので元気に成長して貰えるように私達も全力サポートを約束します!!

 

 

 

 

レントゲン確認をしてから6日後の出産だったので、どれだけ大きくなったのか?心配はしていましたが

100gの小さな赤ちゃんでした。

 

 

 

 

月曜日の午前中に皆に見守られながらの誕生でしたね。

私も休みを返上でお産室に来ていましたが母犬の頑張りには心を打たれました。

 

 

 

 

少しずつ母乳も出始めて今日で110gになりました。

産まれたての赤ちゃんは5gの世界で生死に関わってしまいます。

今は、日中が暑くて朝晩が寒いので室温管理もとても難しく気を使っています。

 

 

 

 

このまま何事も無くスクスクと成長してくれますように。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

午前中は、子どもの文化祭、午後からは経理にとお世話以外の用事も盛りだくさんの日です。

これからお世話と掃除を頑張ります。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます