フレンチブルドッグ(9/25)産まれました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグ(9/25)産まれました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

最近の楽しみは全日本男子バレーを観る事です。

自分もバレーをしていた?(実はまだチームに所属はしている)

もう全然、練習にも行けていないですけど💦

 

自分がやっている競技は観るのもひときわ楽しいです♪

 

19:25分の開始までに家に帰って、風呂から上がる事がミッションなのですが

かなりギリギリで際どいんですよね。

大概は1セットの途中からになるのですがなんせ1、2セット目は異常に強く直ぐに終わったしまうので大急ぎです。

 

今晩もお産は無さそうなので頑張って帰ります!

 

 

 

9月25日産まれのフレンチブルドッグの男の子です♪

 

 

 

やっと出産情報へ載せる事が出来ました(^^)v

ここまで授乳のお手伝いや、哺乳を手伝ってきましたがいよいよお手伝い無しで自力で体重が増え始めました。

 

 

 

 

もちろん油断は禁物なので気は抜かずに毎日、数回の体重測定は欠かせないし

何度も何度も様子を見て行きます。

 

 

 

 

ここからコロンコロンになりお腹いっぱいに母乳を飲んで大きくなろうや~(^^)v

 

 

 

 

久し振りのクリーム色の子育てです。

成長過程をしっかりと見させて貰いましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

明日は、HPの撮影を予定しているので今日の内から準備に取り掛かっています。

スタッフにも予定や流れを伝えてあるのでスムーズに進むように段取りをしっかりとしています。

 

日々のお世話だけでも大変なのに更に仕事量が増えるのですが

そこで普段のお世話や掃除を怠る事は絶対にありません!

仕事量が増えてもしっかりと対応が出来るからこそ親犬、仔犬共に元気に過ごす事が出来ているからです。

 

 

逆にしっかりと出来ていないと気持ちが悪い…💦

普段よりも質を落とす事なんて考えれません×

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます