ボストンテリア(9/1)、離乳食始まりました。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(9/1)、離乳食始まりました。

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

昨日は、約1ヶ月振りに休みを取ったのでしっかりと身体を休めました。

もうね、休みと言えど何をする訳ではなくひたすら寝るんですよzzz

間で目が覚めてはテレビを観ているのですが気が付いたらまた寝ています( ゚Д゚)

 

休みの日は、やりたい事をする!と言う所まで体力は残っておらず回復する為だけのもの。

何だか寂しいですね~( ;∀;)
 

お陰様で今日は身体が動く動く♪

 

 

 

9月1日産まれのボストンテリア兄妹です♪

 

 

 

今朝から離乳食の練習がスタートしたのですが最初としては感覚は良かったです。

 

 

 

 

ドレミお母さんが母乳をしっかりと飲ませてくれて成長させてくれているお陰で

沢山の選択肢も持てますしね♪

 

 

 

 

午後から、そして夜とまだまだ練習のチャンスがあります。

何でもスタートが肝心で、そこが上手く行くと先では困りません。

 

 

 

 

少しでも早く断乳が出来れば母犬の体調回復も早いです。

母乳が足りなくなり、止む終えず離乳食にするのではなくて、しっかりと育ってスムーズに移行出来て

お乳を飲まなくて良くなる事が一番です(^^)v

 

 

 

 

男の子1♪

今日で905gです。

母犬の小さい時に一番似ています。

 

 

 

男の子2♪

1225g。甘えたちゃんでお腹を触ってアピールが上手です。

 

 

 

 

女の子、ムーンちゃん♪

1210g。ムチムチボディーになりました。

撮影に少しはやる気だしてwww

 

 

 

 

女の子(まだお名前は決まっていません)

920g。ご家族が決まっているので募集は終了しています。

離乳食に入ったら体重を追い上げよう~!

 

 

 

 

今朝から8頭兄妹も1頭ずつ食べる練習を始めたし、この子たちの離乳食も始まりました。

朝は、洗濯などの他の業務も沢山あるので、私はひたすらに動き回っています。

更に今朝は銀行、レントゲン確認をしに動物病院にも行って来たので目の回る忙しさでした💦

午前中に交配も済ませたので午後からはお世話だけに集中します。

 

 

とにかく午前中に出来る限りの用事は済ませて午後からはお世話と接客に回せる時間を作るやり方をしています。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます