9月1日産まれ、目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

9月1日産まれ、目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

とても有難い事に今日も仔犬のご見学に来て頂きました♪

平日にご見学はとても有難いです(^^)v

どうしても週末は予約状況が埋まっている日が多く、お受け出来ない時間帯もあります・・・

平日は、こちらの用事以外は大抵大丈夫ですのでどんどん会いにいらして下さい。

 

 

 

9月1日産まれのボストンテリア兄妹も順調に目が開きましたのでご見学可能となっております♪

 

 

 

男の子組♪

ご家族募集を開始しました。

 

 

 

女の子組♪2頭ともご家族が決まりましたので募集は終了しております。

左側←がムーンちゃん、右側の子は、まだお名前が決まっていません。

 

 

 

 

4頭とも順調に大きくなっているので安心です。

 

 

 

 

HPの出産情報にも書いてある通り、母性の強い母犬のお陰でスクスクと成長しています。

 

 

 

 

お父さんはレニー君♪お母さんはドレミちゃん♪

前回も同じ掛け合わせなのですがとても綺麗な子たちでしたので今回も迷わずトライしました。

 

 

 

 

優しい目つき、低~いお鼻がチャームポイントです( *´艸`)

 

 

 

 

早くも面白い表情を沢山、見せてくれて毎日笑かしてくれますw

 

 

 

 

上質なボストンテリアをお探しの方、一度アポロへお越し下さい( *´艸`)

タイミングが重要ですが良い子たちが見れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます