マルチーズ(9/6)の赤ちゃん、産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

マルチーズ(9/6)の赤ちゃん、産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

よし、よし!!今日も午前中に仔犬のお渡し1件と交配2件+アポロっ子のお世話が順調に終わりました。

7時から5時間動きっぱなしでギリギリ何とか終わるレベルなんですよ💦

毎日の動きの慣れと事前準備、通達が出来ていないと、とてもではありませんがここまでは出来ません。

 

少数精鋭の良さが出ています♪

 

 

HPの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

 

9月6日産まれのマルチーズ姉妹です♪

 

 

 

この両親の掛け合わせた子の男の子を次のアポロ犬のマルチーズのお父さんに仕上げようと努力して1年経過。

前回は未妊娠で夢叶わず。

今回こそ!っと並々ならぬ決意で臨み、交配、妊娠、出産まで上手く行きましたが

何と女の子2頭の出産でした~。

 

 

 

 

え~っ!?いっつも男の子ばっかりじゃん??💦

なのに今回に限って女の子2頭??

いや、本来ならとても嬉しいのですが、今回の目標であった交配犬の産出と言うのはまたも叶いませんでした。

 

 

 

 

私は血統で手を抜くのをとても嫌うので、これで諦める事はせずまた次の機会が来ましたら狙います。

この拘りこそがアポロ犬の可愛らしさだと自負しています。

 

 

 

 

アポロへお残ししようとしている血統なので当然ですが「オススメ」ですよ♪

 

 

 

 

この子たちの成長を楽しみに見させて貰いながらも未来のお父さん犬の想像をしておきます。

元気に可愛く成長してね(^O^)/

 

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

ブログはSNSコンテンツとしては古いかも知れませんし段々とアクセス数も落ちて来ていますが

私はやっぱりブログが好きです。

 

 

画像と画像の間に文章が入れられたり文字の大きさ色を変えて伝わり易くも出来るし

リンクも貼れるのでタッチ1回で自分のオススメに飛んでいく事も可能です。

要は何でも出来る機能が充実したコンテンツです。

 

文言検索も出来るので何か書いた記事を調べたければ直ぐに発見出来ます。

 

例:〇月〇日ボストンテリア

  ワンクリーン

  里帰り などなど

 

ブログ内検索機能を使えるのも便利ですよ。

 

 

テーマ分けも出来るのでキャバリアだけ見たければキャバリアのテーマをクリック、

ボストンテリアだけ見たければボストンテリアのテーマをクリックすれば良い分けです。

 

 

画像検索で画像のみを並べて閲覧する事も可能なので見栄えも綺麗で良いですよ(^^)v

 

 

アポロの事や犬の事を一番知れるのがブログになりますので是非、見て呼んで下さいね♪

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます