ボストンテリア(8/26) 無事に産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(8/26) 無事に産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今日も突然の雨に洗濯物がやられました!!(怒)

昼休憩中には土砂降りに変わってしまいどうなる事か心配しましたが今度はあっと言う間に止んでしまいました。

不安定な天候で湿気も多いのでワンコのお世話は難しく感じてしまいます。

 

 

HPの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

 

 

8月26日にボストンテリア兄妹が産まれました♪

 

 

 

今日で生後10日目となり掲載が遅くなりましたが理由があります。

なんせ頭数が多すぎて育てるのに必死で現在、24時間体制で踏ん張っています。

夜中も明け方も哺乳を繰り返し何とか育って貰おうと母犬と共に皆で頑張っています。

 

 

 

 

母犬は何と4年振りの出産で前回も6頭でした。

着床率は低いのですが着床するとかなりの多産系らしいです。

 

 

 

 

8頭も居ると乳の数や量が絶対的に足りませんので人の手も加えて育てるしかありません。

 

 

 

 

通常の子達よりもかなり小振りなのですがようやく自力で体重が伸び始めた子も半分は居ります。

母犬も体調が上向きでご飯をペロリと完食し始めたので母乳の出も良くなってきたのでしょう。

 

 

 

 

赤ちゃんも吸い付く力が強くなったので余計に母乳も出易くなってきたのも要因です。

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

1頭、極小の子が居るので心配ですが元気に育ってくれる事を祈りながら毎日頑張っています。

元気に育ってくれたら慎重に成長の様子を見ながら可愛がって下さるご家族を探します。

 

後20日間は、このペースで大変ですが離乳食が食べれるようになったら私が何とかします!!

今は、母乳を沢山飲んで1日1日を過ごして貰える様に願うばかりです。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます