パグ兄妹、目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

パグ兄妹、目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今週は曇りの日が多く、少し涼しく感じます。

相変わらずエアコンは点けっぱなしですが窓を開けて換気が出来る時間もかなり増えています。

やっぱり自然の風が気持ちが良いですね(^^)v

 

朝一番がもっと涼しくなってくれると動き易いのですが…

まだ汗がボタボタと垂れます。

もう少し、もう少しと自分に言い聞かせていますが、まだまだ厳しい暑さです。

 

 

 

 

8月16日産まれのパグ兄妹が順調に目が開きました♪

 

 

 

最初は、授乳のお手伝いもありましたが今ではお母さんのセンちゃんが上手に子育てをしてくれているお陰で

スクスクと成長しています。

 

 

 

 

離乳食が始まるまでこのまま手を貸さなくても順調に大きくなって欲しいですね♪

 

 

 

 

パグの赤ちゃんはとても可愛いです♪

あくび顔なんて本当にオジサンですからねwww

 

 

 

 

こんなに幼いのにお顔も成犬のパグそのまま( *´艸`)

ミニミニパグって感じです。

 

 

 

 

頭を見るといつもタコ焼きを想像してしまいます。

このイメージが20年間拭えませんw

 

 

 

 

これでこの子たちもご見学可能と判断しましたのでお問い合わせをお待ちしております。

今ならご見学スタートして最短の時期で見れるので貴重な経験になると思います。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます