パグ兄妹(6/26)小振りですが元気に成長中~ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

パグ兄妹(6/26)小振りですが元気に成長中~

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日の暑さはまだイケる気がします。

昨日、一昨日よりも雲が多く照り返しが少ないだけで多少は感じ方が違います。

気温はそれなりに高いのでしょうけどエアコンの効きも良いですね♪

 

 

1日1日と体力勝負!

後3週間もしたら少しは気温が落ち着くかな?

 

 

 

 

6月26日産まれのパグ兄妹です♪

 

 

 

見ての通り小振りなのですが元気に成長しています。

 

 

 

 

お顔も段々とはっきりとしてきてパグらしくなってきましたね♪

後は丸みをしっかりと付けてもっと可愛く成長して貰いましょう。

 

 

 

 

少しずつ練習して来た離乳食もあっという間に完食出来るようになったのですが現状ではまだ5頭で競り合って食べている状態なので今後の課題は1頭ずつ食べれるようにする!って所ですね。

 

 

 

 

食べるスピードに差があるので1日に50gも増える子や10gしか増えていない子も居るのでこの差を段々と無くして行き

同じ位の量が食べれるようにしないといけません。

 

 

 

 

焦って1頭ずつに分けてしまうと落ち込んで食べれなくなる子も居るのでまずは3頭と2頭のグループ分けからやってみます。

 

 

 

極端に速い子は最初から1頭でやってみるのも良いかも知れませんね。

何でも観察し、よく考え実行する。

上手く行けば良いし思った様に行かなければ元に戻せば良いです。

 

 

 

 

小さな「試す」から色んな事をやってみて成果を出して行けば良いのです( *´艸`)

1日1日が勝負なので1回の離乳食でも集中してしっかりと観察です。

 

 

 

 

もっと胴が丸くなりお顔もふくよかになろうね~(^_-)-☆

 

 

 

 

そして元気一杯に走り回って遊んでね♪

 

 

 

 

男の子3頭、女の子2頭の5兄妹です。

ご見学可能となっておりますので会いにいらして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます