ボストンテリア兄弟(7/8)目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア兄弟(7/8)目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今日もうだるような暑さです…💦

熱中症になってしまいそう。

とか言いながら動き出すとついついどこまでもやりたくなってしまう性格なので大汗をかきながらお世話をしています。

朝8時にはポタポタと汗を垂らしながら何度も顔を洗っては耐えています( ;∀;)

 

 

 

7月8日産まれのボストンテリア兄弟も順調に目が開きました♪

 

 

 

どうでしょうか??

どの子も綺麗なお顔、柄で可愛いですよ♪

 

 

 

 

優しいお母さんが上手に母乳を与えてくれるお陰で難しいボストンテリアの育成もスムーズにここまで来ています。

 

 

 

 

母犬のトイレ休憩、食事が終わったら直ぐに産箱へ入り懸命に母乳を挙げている姿には感動します。

誰から習った訳でもないのに本能でここまで上手に出来るって凄いです。

 

 

 

 

お陰でこの子たちの身体も汚れる事なく排泄もキッチリと綺麗にしてくれるので

お腹周りの肌もピンク色で綺麗な状態をずっと保てているんですよ。

 

 

 

 

うんうん。

良いね、良いね~。愛情たっぷり受けて通常よりも長く母犬や兄弟で過ごす事が出来て(^^)v

これがアポロの育て方なのです。

 

 

 

 

お父さんは新しい血統のブルズ君。

今回で2回目の父になる(^_-)-☆

この子達の成長も非常に楽しみにしています。

 

 

 

 

ずっしりとした下半身も魅力的w

 

 

 

 

3頭とも柄のズレもなく上から見たらこんな感じです。

 

 

 

 

ボストンテリア兄弟もご見学可能となりました♪

良質なボストンテリアをお探しの方はまずは、見にいらして下さい。

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます