キャバリア兄妹(6/21)目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア兄妹(6/21)目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も朝から雨模様。

西日本で災害級の豪雨が降っていますが被害が最小限でありますように。

 

 

 

今日はボストンテリアのナナちゃんを元気一杯にお渡しする事が出来たので一安心。

と言ってもご家族にとっては今日からがスタートになります。

産まれる前から順番待ちに入って頂いていたお客様ですので、ここまで長く感じた事でしょう。

 

今日から存分にボストンテリアライフをお楽しみ下さいね(^O^)/

 

 

 

 

6月21日産まれのキャバリア兄妹が目が開きました♪

 

 

 

小振りですが母乳をしっかりと飲んでお腹パツパツです。

 

 

 

 

早くも産箱を脱走し始めたので悩みが増えます💦

母を追いかけての行動なのですが広くし過ぎると母の元へ戻れなくなる可能性があるのでこの月齢なら

まだ産箱に居て貰って母犬が自分だけ行ったり来たり出来る方が安全なのです。

 

 

 

 

もう少し成長して自力で歩ける様になったら入り口をフラットにして自由に行き来出来るようにしてあげるんですけどね。

その代わり母犬は休憩場所が奪われてしまいますが…

 

 

 

 

今日であっと言う間の生後17日目となりました。

1日、1週間、1ヶ月、1年があっと言う間に感じているので赤ちゃんの成長スピードにも驚いてしまいます。

 

 

 

 

何年ブリーディングをしても成長は嬉しく感じるし、元気な子を育てて行く事は遣り甲斐があります。

飽きる事などない犬の育成やお世話、何年やっても可愛く感じます( *´艸`)

 

 

 

 

最近、また少~し腰に違和感があります。

怖い、怖い。

このまま無理したらまた腰痛生活が始まります。

 

座ると痛い、寝転んでも痛い😢

ストレッチと運動で今のうちに少しでも緩和させないといけません。

 

しかし、お産予定も段々と近づいてきた。

また、待った無しの戦いが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます