ボストンテリア お里帰り | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア お里帰り

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は生憎の雨ですが、ここまでは何とか天気も持ちお出掛け日和のGWだった事でしょう。

例により私はいつも通りにずっと仕事をしていますが連休となるといつもと仕事内容も少し変わって来ます。

 

先日、アポロ犬のボストンテリア軍団が一緒にお里帰りをして下さいました(^O^)/

コロナが流行り始めて3年間でお里帰りはほぼ0の状態でしたがまた少しずつ元通りになってくるかもしれません。

 

 

皆で集合写真も撮れました(^^)v

 

 

 

テンちゃん♪

 

 

 

 

チョボちゃん♪

 

 

 

 

サンティちゃん♪

 

 

 

 

パブロちゃん♪

 

 

 

 

リンちゃん♪

 

 

 

 

アポロちゃん♪

 

 

 

 

まりもちゃん♪

 

 

 

 

宮崎県から帰広のアダムちゃん♪

 

 

 

 

みんな、久し振りに会ったのは間違いないのですがInstagramで拝見しているので

何だかいつも会っているような感覚でしたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

皆様、楽しいお時間を有難う御座いました。

私の用事で時間が限定的でしたが楽しく過ごせました♪

 

またお寄り下さいね♪

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます