ボストンテリア かのんちゃんの成長 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア かのんちゃんの成長

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

GW前半は天候にも恵まれてお出掛け日和が続いていますね。

Instagramの#アポロ犬の投稿で多数の子達が全国各地で合っている様子を拝見しており

ブリーダーとしてはこんなに嬉しい事はありません。

 

血の繋がりって良いですよね( *´艸`)

親子、親戚、兄妹が会えるなんて犬業界では夢のようでしょうね♪

 

Instagramのハッシュタグアポロ犬で当犬舎出身の子達が毎日投稿して下さっているのでご覧下さい。

ハッシュタグの数ももう直ぐで4万件に達します。

ここまで来ると一つのブランドとして扱われているような気がします。

 

アポロ犬は:こちら

 

 

 

 

3月27日産まれのボストンテリア、「かのん」ちゃんです♪

 

 

 

良い季節に産まれてくれたのでお花と一緒に撮れるのも嬉しいですね♪

 

 

 

 

横顔もなんて美人なのでしょう。綺麗なお顔と綺麗なお花でダブルで美しいw

 

 

 

 

5日後にはかのんちゃんの成長を見にご家族が会いに来て下さるので良い所を見せてあげようね(^^)v

前回は目が開いたばかりでまだモゾモゾと動くだけでしたが今では走り回るしオモチャも持ち上げる程に

力が強くなりました。

 

 

 

 

ご飯も毎回、全部完食で順調そのものです。

無駄吠えもしないし本当に手が掛からな良い子です。

 

 

 

 

スタイルに関しては…( *´艸`)

なんとお顔が大きく、足が短いのでしょう。

 

 

 

 

このまま順調に行けば今月中にお渡しです。

ご家族の皆様がとても楽しみに待って下さっているので期待にお応えするように私達も一生懸命に頑張ります。

 

 

 

 

動画では元気な様子がより伝わります。

最後はレンズを舐めて下さったので…その後にレンズの掃除がプラスされましたw

 

 

 

 

 

明日から天気が下り坂なのでお世話もやりにくくなるでしょうね。

実は一昨日もお産があったのでGWも相変わらずバタバタしていますが毎日、充実しており楽しく過ごしています。

 

 

変わらずご見学も可能ですのでご予約のご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます