トイプードル(4/24)無事に産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

トイプードル(4/24)無事に産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

ホームページの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

今日は、ボストンテリアの男の子にご縁を頂きました。

以前に県外から会いに来て頂いた時はまだご紹介が出来る子が居りませんでしたが

順番待ちに入って頂き、その時が来るのを待って頂きました。

 

昨日、オンライン見学でご紹介を出来る子をしっかりと見て頂き熟考して頂いた結果、嬉しいご報告を頂きました。

6月下旬のお迎えまで大切にお預かりし、元気一杯に育てておきますね。

 

 

 

4月24日産まれのトイプードル兄妹です♪

 

 

 

この子達が昨日のブログへ載せたキャバリア達と同時に産まれて来た子です。

4月23日の朝から排泄時に変化があり微弱ですが震えており朝食も食べなかったのでお産が近い事を確信しました。

 

 

 

 

15時頃からケージ内でも不穏な動きが見られたので私も戦闘態勢を整えていつ産まれてもおかしくないように心の準備をしていました。

 

 

 

 

日付が変わったあたりから本格的に陣痛が起こり始め、1時台、2時台と無事に産まれてくれました。

この母犬の過去のお産状況を事前に見直しておいたのですが毎回、難産となり苦戦している様子。

帝王切開歴もあるし今回もどうなる事か?心配は尽きませんでした。

 

 

 

 

骨盤は広いタイプなのですが赤ちゃんの体制が悪かったり、出る順番が違っていれば結果も変わっただろうな、

と言う悔しさも感じた事もあったのでこの度もドキドキが尋常ではありませんでした。

 

 

 

 

しかし今回は逆子もなく赤ちゃんの体制も良い感じで初めて難産にならずにお産を終える事が出来ました(^^)v

ふ~っ💦良かった良かった。

取り越し苦労で済んだのならそれでヨシです。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

ツンツンとする仕草がとても可愛いです♪

 


 

 

 

現在、アポロでは沢山のお産があるのでなかなか追いつきません。

一昨日にも出産があったので次はその子たちを撮影して載せますね。

 

13腹産まれているので1日1回載せても最新画像が載るまで約2週間かかってしまいますねw

離乳食組も何組か始まっているので時間を掛けて少しずつ進めています。

GW頃が離乳食初めのピークとなる予定なのでビビッています('ω')ノ

 

失敗は許されません!!

焦らず時間をしっかりと使い1頭1頭を見極めながら区別していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます