4月4日産まれ 一人娘ちゃん | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

4月4日産まれ 一人娘ちゃん

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は風が強くて洗濯物は干してもめくれたり、飛ばされます。

風のお陰で早く乾いたのですぐに撤収~!!

 

動物病院へ行きレントゲン確認も撮れたので集中してお産を待ちましょう。

お産中は何が起こるのか分からないから怖いですがいつまでもこの恐怖心は持っておかないといけません。

慣れたり気を抜いてしまうと一大事×

緊張感、恐怖心は程よくないといけません。

 

 

 

4月4日産まれのパグの女の子も目が開きました♪

 

 

 

一人娘ちゃんは初産のお母さんが上手に育ててくれているのでご覧の通りスクスクと成長しています。

可愛いでしょう( *´艸`)

 

 

 

 

横顔もぺったんこw

正面から見ても横から見ても凹凸がありませんw

 

 

 

 

ケージ内でお母さんを見つけてはズリバイで寄っていき母乳をゲットしています(^^)v

 

 

 

 

たくましくて何より(^_-)-☆

 

 

 

 

たくさん動くので撮影がとても難しく最後は抱っこで撮影です♪

元気な証拠です。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 


 

 

 

明日は出産情報を更新する予定です(^^)v

水曜日に無事に産まれた子達の撮影をしなくては💦

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます